*** Rough ***

*** Rough ***






               日々の生活の中にあるちょっとした幸せ☆
                 大好きなコトを通じて見つけていきたいな♪

ちょっと前まで一緒に仕事してたお友達から夜のお誘い♪
前回の打ち上げは幹事でバタバタでゆっくり飲めなかったから
少人数でやるよって。。確かに酔っぱらい25匹はきつかったw

メンバーは全部で 9 人!思ったより多くて社員までが参加。。

いつもならその子と私が幹事職なのに最後にお声がかかった
感じ。。こないだの打ち合わせにも誘われなかったしさ~っと‥
思うとなんだか少しだけ寂しい感じ (T-T) ウルウル



でも細かいこと気にしてもしょんない!楽しい宴会スタート!

食事も一通り出てきて現役女子大生達のノリノリなコールも
テンションアップするし‥飲んだね~‥いまどきコール?とか
思うけど雰囲気壊すのは論外なので飲む (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

年の近い子でも8つ下‥場違いだ‥ついていけないょぅ (ノ_・。)


ケド 記憶が飛びかけたころにやって来たサプライズタイム☆


誕生日祝いして貰っちゃった ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

会期中にお誕生日だった子とか居たけどそういうコトも出来ず
仲の良い子同士でおめでとうを言ったりプレゼントを渡したりと
してるくらいだったので思ってもみなかったからビックリ!

それぞれがプレゼントも用意してくれてたりして 可愛い のやら
美味しいのやら満載♪ かわゆい男の子から花束なんかも♪

この仕事やってよかった~っと思えるデキゴト♪(*^o^)乂(^-^*)



そして‥この日はイイコトがもう一つ♪
倦怠期気味だった白いコートの鋼牙との関係もちょっと修復♪

14回目のデートくらいで逢いたかった仲間も全員揃ってくれて

あとは単純に 6 回デートをするだけでカオルちゃんも救えると
思ったのに18回目で終了~ちょっと考えが甘かったのかな。。

でもその前に3連があったので最近の負債を取り戻せましたw
まず自問!
スロッターにとってゾロ目の日とは? ‥当然逝くべき日!


そんなこんなで逝って来たのは‥ゾロ目イベントのA中原。。
‥この出だしで分かってくれると思うケド‥9月9日の日記w


人体の不思議展をやってる時からスタッフ何人かの口から
「 あの店のゾロ目イベントは熱いよ! 」 とか聞いてたアレ!


お店に到着はオープン30分前。。
ん~15人くらいは並んでるのかな?他に車内で待つ人も。。

地元はどんな日でも並ぶことなんてないのでコレ熱いかも?


一気に入場だと男ばっかの中でたどり着けるかな~とか。。
そもそも狙い台の場所すら確認するの忘れたぞ?とか。。
ドキドキしながら待ってたら知り合い発見。。

ど~やらお仕事が夕方かららしいので一緒に開店を待つ。。
その間に本日の私の狙い台の場所の情報も教えてもらうww


私の狙い台?それは 青ドン!
打つ理由なんてなくていい!ただ好きだから!打ちたいから!


そして9時になり並んでた順番に入店開始~。。
入ってて意外だったのは追い越して走る人が少なかった事。。

無事にバラエティの島に辿り着き青ドンに着席♪


遊戯開始から数分。。
いきなりの美しいナメコ揃いからボーナス確定 ☆ ドンビッグ!

そっからは楽勝ペースで BIG4 の REG2 を叩きだす。。
ここで設定差のある単独BIGが3つって‥追うしかないでしょ?

数時間後。。
追加投資に追いやられた上に、追いかける根拠もなく敗北。。



この時点での負債は 10K

一発逆転を目指して鋼牙くんに貢ぐこと 1200 回転。。

この時点での負債は 68K

最後に癒しを求めてピエロに貢ぐこと 2 回転。。

最終的な負債は 28.4K


ぃゃ~ピエロ君‥ほんとぉ~に頑張ってくれましたね。。
出会った時には 4027 - B12 , R8 の冴えない男だったのに。。

自身1000 回転の時点で 5027 - B21 , R10 とう快挙。。

別れる時には 6017 - B29 , R16 というそれなりの男に変身。。

最終的に 5 , 6 と思える数値ではないので 300 回転でヤメ。。


敗北は敗北だったけど最後のジャグが楽しかった~♪
興奮冷めやらずで眠い眠い まゆ です ォキロヽ(`Д´)ノォキロ

昨日は28日でしたね~
とってもとってもいい天気でしたよ!
ガングロギャル目指して日サロに行きました☆

その名も『国立競技場』。。


ここはどこだ!




ここはどこだ!





ここはどこだぁぁぁ!!!




記憶がぶっ飛んでて以上っ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪


レスが遅れててすみません!時間が空いたらやりま~す!!
あまりに更新しないためウッキー王子のリンクから
消されてしまった まゆ です(ノд・。)グスン

ということで更新です(ぇ?



最近の稼働は‥ガロで5万発オヴァしたり
ガロで2万発オヴァしたり‥ジャグでレグしか
引けなかったり‥などしてます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





先日、友達と一緒に名古屋まで行ってきました♪

気の会う仲間達との旅行はそれは楽しい楽しい‥



なのに深夜に訪れた突然の激痛(|||_|||)ガビーン

急遽旅先で親不知の抜歯してきました(_ _。)‥シュン



きっと忘れられない思い出になることでしょうww





では次回の更新まで‥アディオス!!
皆さま‥御無沙汰いたしておりますが‥お元気ですか?

なんだかバタバタしててパソコンに向かう時間がありません。。
そのくせその合間をぬってジャグラーには立ち向かってますw



そうそう♪ 私ね!バイトを始めたんですよ♪
夏休みの間限定で期間中開催のイベントスタッフなんです♪

サラッと説明しますと。。
本物の人体標本がゴロゴロ転がってる中でお仕事してます。。

もうちょっと説明しますと。。
本物の人体標本を麺棒でつついて掃除したりもしてます。。

かなり説明しますと。。
お客さんでも倒れる方多数の相当グロイ現場で働いてます。。



人体の不思議展。。

プラストミック標本という名の常温で腐らない標本。。
スポットライトに照らされて常温以上の温度の中で異臭を。。


人間の摩訶不思議。。

カップルが普通に手をつないで見に来る率が高いです。。
小さな子供が泣き叫ぶ中、 親が連れてくる率も高いです。。



ちょっと思考回路に問題発生中の まゆ がお送り致しました (ぇ





サラッと稼働報告とかしときますか?

勝ってます。。負けてます。。勝ってます。。
そんな展開が続いて収支はちょびっとプラスな感じですかね。。

最近というと対戦相手のほぼ大半がジャグラーシリーズです。。
メインはアイムとジャンキー!お気に入りはジャンキーですが‥
地元ではすでに設置台数がかなり少ないのが残念な事です。。

故に9月になったらあなたの地元に遊びに行くかも知れません!


地元はラブリーやジャンキーがイィよって方は誘ってくださいw

«  | HOME |  »

プロフィール


     Author : ま ゆ


   アバター作成なら!
    萌える!アバターメーカー

最近の記事&コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

