*** Rough ***

*** Rough ***






               日々の生活の中にあるちょっとした幸せ☆
                 大好きなコトを通じて見つけていきたいな♪


ご無沙汰してます!

長いブログ冬眠から目覚めたらホントの冬じゃね~か( ̄□ ̄;)!!



てなわけでまたしばらく冬眠いたします(。・_・。)ノ

皆様のとこにはコメラーとして出没して行きたいな~と
思っとりますので仲良くしてくださいね~(≧∀≦)



ps
天外魔境で7回目の青7を引くも1個しかストック出来ず
あまりの仕打ちに心折れたので現実から逃亡します。。
16000分の1の青7がそれなりにポコポコ引けて
22分の1のARTが引けないのはなぜだ~O(><;)(;><)O

コメント

あぁ~寂しいです。
早めに冬眠から覚めてくださいね。
待ってます。

青7引けるだけ俺よりマシだ~
っと突っ込みたい

自分のペースで良いんじゃない
気楽に更新していきましょう^^

寒いところで寝ると・・・・冬眠ではなく永眠になってしまうよ
気をつけて・・・・。
石川県も寒くなってきました・・

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
冬眠って・・・そんなぁ・・・寂しいぉぉ(´・ω・`)ショボーン

早く冬眠から覚めるように
イケメンのアツい視線をいっぱい浴びて帰ってきてね♪
んで、紹介して!

ダメって言われても待っちゃうんだから(*^m^*) ムフッ

まゆちゃんの出没はいつも大歓迎なり~♪

冬眠ですかっっ!!!Σ( ̄□ ̄lll)

まぁ、私ものんびりのんびりやからねぇ。。。うん。

冬眠中も、稼動はするんかな??
まゆちゃんらしい凄ヒキしちゃってねん♪

>D兄ゃん
あけましておめでとうございます。。
いつの間にやら2009年の人気機種ランキングも終わってる@涙

テンションが上がらないのは寒さのせいか‥年のせいかwww


>兄ゃん
青7のヒキだけはイイみたい‥薄いとこ引くって感じなのかなww


>のほほんさん
ぁ~冬眠から覚められない日々。。パソコン打ってる手も凍る。。
石川に遊びに行こうかな~っと思いつつ雪が深くなってきたね。。


>こざるさん
イケメンの熱い視線‥溶けちゃうほどに熱いのをお願いしますw
‥まだ溶けないってことはイケメンの熱い視線はないんだねww


>ぴぃちゃん
サンタクロースして燃え尽きちゃったww
子供ってここぞとばかりに高級品をおねだりするし~私もいっそ(ぇ?

冬眠中も稼働は健在!オワッタワで収支だけ載せてるよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


     Author : ま ゆ


   アバター作成なら!
    萌える!アバターメーカー

最近の記事&コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

