*** Rough ***

*** Rough ***






               日々の生活の中にあるちょっとした幸せ☆
                 大好きなコトを通じて見つけていきたいな♪

たまには連日更新でも~っと (* ..)φカキカキ

こないだの日曜日は父の日でしたね~。。
私は姉が遊びに来てたので隣町まで逃避してましたww

ということで父がお休みな今日、プレゼントをお届けに♪


‥全然大したもの用意してないのにプレゼントのお礼にって
お好み焼きと焼きそばをご馳走になって来たずうずうしい女w



話は変わって。。
この頃チビちゃんズの送り当番は父がしてるんですけどね。。
こないだ「まだ朝泣いとんの?」って聞いたら 「 もう泣かない!
先生と手ってつないでじぃじにバイバイしよるよ!」な~んて
小さな胸を張っていうんですよ。。

それ聞いてチビちゃんズの成長を感じて感動した母。。
もうすぐ下のも3歳ですから。。ちゃんと大きくなってんです。。


ところが今日、お好み焼き屋で「今日も泣かんかった?」って
聞いたら「相変わらずやで~毎日毎日先生に捕まえてもろて
バイバイしよるわ」ってため息混じりに言われまして。。

どうやら毎日教室の入口で大泣きして先生に「おじいちゃん!
抑えてますからそのまま行ってくださいっ!」って言われてる
そうで。。あの保育園に通い始めて早3年。。

男の子の方が甘えん坊で集団生活に慣れないもんかな。。

可愛い可愛いと甘やかして育てたから先行きが不安ですww

 | HOME |  »

プロフィール


     Author : ま ゆ


   アバター作成なら!
    萌える!アバターメーカー

最近の記事&コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

