*** Rough ***

*** Rough ***






               日々の生活の中にあるちょっとした幸せ☆
                 大好きなコトを通じて見つけていきたいな♪

今月入ってから稼働記事も書かず、収支も付けておらずで。。
結果から言うと、勝ってるか負けてるかも記憶にないんです。。

いや、自分ルールで財布は生活してるのとは別なので実際の
負け額はわかってるんです。。いつ負けたとか何で負けたとか
そういう部分が明確じゃないだけで。。

ということでブログパーツに対戦機種やら対戦店やら、時給の
計算もしてくれる優れものソフト 『 鉄板 』 を追加しました。。



そして本日は稼働。。
最近は等価で比較的釘のいい、○ハンに通ってるんですよ。。
問題はお客が付きすぎてい空き台がほとんどないということ。。

今日は朝からカノジョさんと4時間も長電話をしてしまい昼過ぎ
出発。。店に入ると800台を超えるパチンコに空き台は数台。。

諦めて帰ろうかな~っと牙狼の後ろを歩いてたら目の前で空き
台が。。もちろん打ちますよね?だって「75K 勝ち!」ていう
メールをくれた人がいたんですよ。。

4時間後。。

のほほんさん!私もガロの連ではそう簡単には負けませんよ!

 | HOME |  »

プロフィール


     Author : ま ゆ


   アバター作成なら!
    萌える!アバターメーカー

最近の記事&コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

