*** Rough ***

*** Rough ***






               日々の生活の中にあるちょっとした幸せ☆
                 大好きなコトを通じて見つけていきたいな♪

まず自問!
スロッターにとってゾロ目の日とは? ‥当然逝くべき日!


そんなこんなで逝って来たのは‥ゾロ目イベントのA中原。。
‥この出だしで分かってくれると思うケド‥9月9日の日記w


人体の不思議展をやってる時からスタッフ何人かの口から
「 あの店のゾロ目イベントは熱いよ! 」 とか聞いてたアレ!


お店に到着はオープン30分前。。
ん~15人くらいは並んでるのかな?他に車内で待つ人も。。

地元はどんな日でも並ぶことなんてないのでコレ熱いかも?


一気に入場だと男ばっかの中でたどり着けるかな~とか。。
そもそも狙い台の場所すら確認するの忘れたぞ?とか。。
ドキドキしながら待ってたら知り合い発見。。

ど~やらお仕事が夕方かららしいので一緒に開店を待つ。。
その間に本日の私の狙い台の場所の情報も教えてもらうww


私の狙い台?それは 青ドン!
打つ理由なんてなくていい!ただ好きだから!打ちたいから!


そして9時になり並んでた順番に入店開始~。。
入ってて意外だったのは追い越して走る人が少なかった事。。

無事にバラエティの島に辿り着き青ドンに着席♪


遊戯開始から数分。。
いきなりの美しいナメコ揃いからボーナス確定 ☆ ドンビッグ!

そっからは楽勝ペースで BIG4 の REG2 を叩きだす。。
ここで設定差のある単独BIGが3つって‥追うしかないでしょ?

数時間後。。
追加投資に追いやられた上に、追いかける根拠もなく敗北。。



この時点での負債は 10K

一発逆転を目指して鋼牙くんに貢ぐこと 1200 回転。。

この時点での負債は 68K

最後に癒しを求めてピエロに貢ぐこと 2 回転。。

最終的な負債は 28.4K


ぃゃ~ピエロ君‥ほんとぉ~に頑張ってくれましたね。。
出会った時には 4027 - B12 , R8 の冴えない男だったのに。。

自身1000 回転の時点で 5027 - B21 , R10 とう快挙。。

別れる時には 6017 - B29 , R16 というそれなりの男に変身。。

最終的に 5 , 6 と思える数値ではないので 300 回転でヤメ。。


敗北は敗北だったけど最後のジャグが楽しかった~♪
皆さま‥御無沙汰いたしておりますが‥お元気ですか?

なんだかバタバタしててパソコンに向かう時間がありません。。
そのくせその合間をぬってジャグラーには立ち向かってますw



そうそう♪ 私ね!バイトを始めたんですよ♪
夏休みの間限定で期間中開催のイベントスタッフなんです♪

サラッと説明しますと。。
本物の人体標本がゴロゴロ転がってる中でお仕事してます。。

もうちょっと説明しますと。。
本物の人体標本を麺棒でつついて掃除したりもしてます。。

かなり説明しますと。。
お客さんでも倒れる方多数の相当グロイ現場で働いてます。。



人体の不思議展。。

プラストミック標本という名の常温で腐らない標本。。
スポットライトに照らされて常温以上の温度の中で異臭を。。


人間の摩訶不思議。。

カップルが普通に手をつないで見に来る率が高いです。。
小さな子供が泣き叫ぶ中、 親が連れてくる率も高いです。。



ちょっと思考回路に問題発生中の まゆ がお送り致しました (ぇ





サラッと稼働報告とかしときますか?

勝ってます。。負けてます。。勝ってます。。
そんな展開が続いて収支はちょびっとプラスな感じですかね。。

最近というと対戦相手のほぼ大半がジャグラーシリーズです。。
メインはアイムとジャンキー!お気に入りはジャンキーですが‥
地元ではすでに設置台数がかなり少ないのが残念な事です。。

故に9月になったらあなたの地元に遊びに行くかも知れません!


地元はラブリーやジャンキーがイィよって方は誘ってくださいw
また半月近く放置しちゃったの?でもそれなりに打ってますよ!
よくも悪くも報告するような見どころが全然ないってだけでね。。



そんなある日。。ふと思ったんですよ。。
『 あの人。。禁煙始めたって言ってたな~。。
そろそろ前回預けてきた定期預金も解約したいし。。』 とか。。

急いでメールを作成。。
『 週末マイホにいます? 』 なんて単刀直入な質問で。。
『 一緒に楽シーで昇天演出でも目指します?』 という回答。。

荷物に大量のタバコを放り込んで禁煙の検証に向かいます(ぇ


んで‥稼働内容は‥語りたくないくらいにボロボロ (ノд-。)クスン


書きたい事と言えば。。
この週末って静岡ではファン感謝祭ってのをやってたらしい。。

スクラッチタイプのクジを女の店員さんが配って歩きます。。
南国育ちと格闘中だった私はそのクジを台の上に放置しといて
黙々とレバーを回す。。

『 コレ当たったらブログのネタだな~♪ 』 とか思いつつ。。

数分後。。
まだクジが削らずに放置されてるにも関わらず男の店員さんが
「残念賞のヤクルトになります~」ってくれました。。
台に残されたまだ削られてないクジ。。どんだけ夢ね~のよ。。


なんてことがあったな。。他には。。


もう帰ろうかな~と思いつつブログ回りしながら喫煙所で一服。。
帰りの車では吸えないので2~3本ほどをまとめ吸いしてっと。。

挨拶するのに探そうとメール送信。。
『 もう帰りました?打ってます? 』 の質問に。。
『 パトライトがついてるパチ打ってます 』 との回答。。

パトライトの付いてるパチンコと言えば!‥エヴァ?

いない。。
店内を探してみてもパトライトらしきものはないんだけどな~。。
全然わからなくてうろうろしてて自力で発見 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

『 難しい機種ですか?どんな台なんです? 』 との質問に。。
『 当たりには必ず80回転の確変が付いてるのでその間に次を
当てればいいだけの簡単仕様です 』 とかそんな回答。。

ほぉ~ほぉ~なるほどね。。ハネデジみたいな感じなのかなぁ♪

意味がよくわかんないまま打ちだすと何とかモードに突入?
『 右打ちするんです 』 って教えてくれたので右打ちします。。

数字が揃ってルーレットチャンス★
何とかモードに戻ってまた数字が揃ってルーレットチャンス★を
繰り返して気がつけば本日と前回の負債を全回収。。

ハネデジ‥では‥なさそう‥だよね?
BIG - 9 回。。 REG - 2 回。。 SMALL - 1 回。。
隣ではボタン演出でパトライトとか光るのに私のは全然光らず。。
ちょっとコレは楽しさ半減なんじゃなぃ?ってちょっと不満です。。



かちゃさん。。急に押し掛けてしまってごめんなさい (o_ _)o))ペコリ
楽しかったです♪次はノリでガロを 討ちましょうね♪(ぇww
ぼーっと過ごすこと半月‥更新するのも忘れてました。。

なんでしょね。。
ブログのお引っ越しをしてからモチベーションが上がりません。。

ろくに稼働もしてないのでパチンコ、パチスロブログとしての
意味があんの?って気もしてきちゃって書くこともなぃみたぃな。。



ガロ事情ですが‥こないだスペシャルエンディングを見ました。。

友達の隣に座って彼女の箱から1握りパクって回すこと2回転。。
タイトル擬似連×3でも対して熱くない展開で保留0から21連。。

20連目でキバ戦しか選べなかった時点で確変終わってたのか
次でスペエンが流れてカオルが再びさらわれる事なく終了~!!










‥ご褒美にって1箱分の出玉を貰いました Σ( ̄□ ̄;)
毎日毎日。。ぼぉ~っと財布の諭吉を銀玉に錬金してみても。。
勝った勝った♪と大騒ぎしてるわりに財布の中身は増えてない
なんてことが多いんだけども。。

昨日50K勝ち。。今日50K負け。。

そりゃガロにばっかり手を出してりゃ増えも減りもしないょね。。
そろそろ 冴島鋼牙 との恋愛にも倦怠期を感じ始めてますwww



稼働報告が薄くって自分でもちゃんとした収支を覚えてない。。

勝ってるうちは財布の中身が減らないからいいけど負けだすと
いくら負けてるのかとかがわかんなくなるから怖いな~っとな。。

しばらく稼働お休みします。。オフ会までに復活できないかもww

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

 | HOME |  »

プロフィール


     Author : ま ゆ


   アバター作成なら!
    萌える!アバターメーカー

最近の記事&コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

