*** Rough ***

*** Rough ***






               日々の生活の中にあるちょっとした幸せ☆
                 大好きなコトを通じて見つけていきたいな♪

外出できないとやることないね~

友達の恋バナメールにも飽きてきたし

電話してても何か喧嘩ばっかりだし


ブログを更新する内容すらないし(つд`)



てかね~近所の屋根の雪が殺人的w

下にいたら間違いなく大怪我するよ(゚Д゚)
退屈な毎日。。

何もやることなぃし。。

どこにも出かけられないし。。





んで‥雪だるまとか作った♪♪♪
20100202081038




あけましておめでとうございま~すっ!!

本年も変わらぬご愛顧を宜しく御願いします。。

‥ってサービス業の挨拶かww


ブログ冬眠したまま年があけちゃいましたが‥
皆様いかがお過ごしですか?お元気ですか?


あ~あ~あ~
寒波が来てるとかで寒い日が続きますね~
今日も9時の時点で氷点下3度なんだって!

‥寒いの‥マジ冬眠出来そうなほど食欲が旺盛で‥
体重計とかありえんし‥いっそ滅んでしまえ!!


はぃはぃ。。
今年の目標は‥冬眠から明けること‥とかかなw

他には‥やっぱり名古屋オフの開催?やりたいね~
‥風来坊の手羽先が食べたいだけなんだけどさ~
今回だけは山ちゃんじゃなく風来坊が(・∀・)イイ

てことで‥誰か計画してくださいまし@ぶんなげw

ご無沙汰してます!

長いブログ冬眠から目覚めたらホントの冬じゃね~か( ̄□ ̄;)!!



てなわけでまたしばらく冬眠いたします(。・_・。)ノ

皆様のとこにはコメラーとして出没して行きたいな~と
思っとりますので仲良くしてくださいね~(≧∀≦)



ps
天外魔境で7回目の青7を引くも1個しかストック出来ず
あまりの仕打ちに心折れたので現実から逃亡します。。
16000分の1の青7がそれなりにポコポコ引けて
22分の1のARTが引けないのはなぜだ~O(><;)(;><)O
ウッキーさんのブログでなんだか面白そうな占いを発見した!
人生のうちで経験する3回のモテ期をグラフにしてくれるもの。。

いろいろ考えても仕方ないのでやってみよ~(*`▼´*)b ゴー♪



「まゆ」さんのモテグラフ
★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「18歳」!モテ値90点
★第2回目:「34歳」!モテ値70点
★第3回目:「52歳」!モテ値70点

★モテリズム★
身体、感情、知性の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを
持っているようだね♪ まゆさんには「もう1回、モテモテの
チャンスがありますよ!!」

★恋の性(さが)★
★第1回目:「18歳」!モテ値:90点


★第2回目:「34歳」!モテ値:70点
大人な態度に年下からは絶大な信頼だね!

★第3回目:「52歳」!モテ値:70点
その時代には、流行のルックスになっていそうだね!

☆モテ恋のラッキーアイテム
「靴」
☆モテ恋のライバル
「兄弟姉妹」

この結果のURL⇒
http://motez.net/motegraph/index_pc.php?1d7wv910aneb
モテグラフ占い(無料モテ期グラフ判定No.1!)
               http://motez.net/motegraph/



ぁ~今ね‥それで私ってば年下に大人気なんだゎ♪
‥って人体の職場では年下しか居ませんでしたが何かっ!?w

しかも~誕生日来たばっかだからまだ後2回モテ期あるでしょ?





さ~って。。
稼働も少ないし‥書くことがないし~ってことで新企画を発案!

『 1日1Kをどこまで増やせるか! 』

ただひたすら1日1Kずつでジャグ勝負するっていうもんですよ。。

とりあえず10月1日にスタートして様子を見てますが‥無理かもw

企画の収支表はコチラ

なんとか月末までにプラス域に持ち込みた~いっと思ってます!

 | HOME |  »

プロフィール


     Author : ま ゆ


   アバター作成なら!
    萌える!アバターメーカー

最近の記事&コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

